こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。
「夏のつめた~いビール」 はお好きですか??
実は静岡県には、静岡県でしか飲めない、しかも、業務用の生ダルしか出回っていない
超ローカルな「静岡麦酒」という、
静岡県のおいしい!と調和することを目指したビールがあります。
それが、静岡県焼津市の工場でつくられる「静岡麦酒」
富士山の雪をイメージしたきめ細かい白い泡が、口あたりなめらかな旨いビールです。
なんとっ! 静岡麦酒が、この夏限定で、缶ビールデビューしました。↓↓
伊豆高原でも、セブンイレブンなどで販売されています、ぜひお試しください!(^^)!
言っても仕方なのですが・・毎日暑いですよね(◎_◎;)
夢海月から車で約10分 富戸港でも海水浴&磯遊びする姿がありました。
引き潮なので、カニなどを採っているのかな??
いつもはスキューバダイバーがエントリーしていく海へ、子どもたちが
浮輪でぷかぷか浮いています。気持ちよさそう~(^◇^)
沖には、定置網の船が、ぷかぷか浮いています。
夏・ビール・海 を伊豆高原で楽しんでくださ~~い。
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
杉原ゆみこ
ご意見、ご感想をおきかせくださいませ。
[email protected]