宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2020年1月1日

新春の伊豆高原

明けましておめでとうございます。

2020年の幕開け。皆様に幸多きことをご祈念いたします。

朝日 (18)

今年の夢海月のテーマは「進化する宿」です。

「前に来た時よりいい!」と気づいていただけるような進化を、地道に時には大胆に進めてきけたらうれしいです。

本年もニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)をどうぞよろしくお願いいたします。

jinngitaisya (3)jinngitaisya (5)

夢海月のご近所「神祇大社」で2020年の初詣はいかがでしょうか。

歩いて約10~15分ほどのところにありますので、朝の散策にちょうどよい距離感だと思います。

jinngitaisya (44)jinngitaisya (43)

誰もいない境内でふりかえると、水平線から昇る朝陽がきれいに見えることがあります。

jinngitaisya (11)jinngitaisya (15)

黄金色のおみくじがしばられています。皆の願いが叶いますように。

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

楽天トラベルで「クチコミ お食事部門5点 」に感謝を込めて

新春の旅に使えるお得なクーポンを発行しましたので是非ご利用ください。

楽天クチコミ大感謝祭クーポン

笑顔と絆を結ぶ旅をご用意してお待ちしております。宿主加藤ゆみこ

アロマエステ夢海月本鮪地魚あわびしゃぶ四角部屋食貸切温泉

syannpanシャンパン記念日イメージ四角サプライズjaranページを見るrakuten logo

 

宿主ブログの一覧へ