宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2019年7月9日

特別室バリルームの魅力(^^)/

こんにちは。ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)加藤ゆみこです。

今年の7月は、夏日が恋しくなるくらいに、気温が低めの伊豆高原です。

bali

今日は、大人旅、リピーター様に人気の客室「特別室バリルーム」をご紹介しようと思います。

「南国バリ」の家具職人が作った家具で統一されたベッドルーム

天蓋付きベッドはお二人でも、広々とゆっくりお休みいただけるキングサイズです。

右側の家具は、テレビボックス、その下段には冷蔵庫がしまわれています。

非日常感やリゾート感を大切にしたい方に配慮した家具となっております。

テーブルチェアーとクローゼットも、同じ職人による彫刻が施されたものです。

バリb20190703_121406 1

そしてリビングスペースは、ソファーセット、大きめテレビをそなえており

この日は曇りなので、海が見えていませんが、宿庭をこんな雰囲気で見下ろせます。

20190703_121437 1bali6

そして、お部屋でのお食事もできるスペースには、華やかな彫刻が施されたテーブルチェアーとサイドテーブルが配してあります。

20190703_121551

お部屋の名前は「月下美人」お部屋への扉も、バリ彫刻を施しました。

bali2

そして最大の魅力は、海を見ながら湯あみできる「天然温泉」が

ご滞在中いつでも流れているということです。

露天風呂ではありません。でも窓や天井があるからこそ、自然のいたずら「羽虫」や「葉っぱ」「天候」の影響も避けることができる設計です。

7月中旬、わずかですが直前割プランをアップいたしました。とてもお得な内容になっておりますので、下のプランをぜひご覧ください。

楽天プランを見る

じゃらん限定プランを見る

今日も、最高の笑顔で皆様をお迎えいたします。最後まで読んでくださりありがとうございました。宿主加藤ゆみこ