宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2019年1月20日

伊豆高原「神祇大社」の朝

jinngitaisya (4)

こんにちは。ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)宿主加藤ゆみこです。

初詣にはもう行かれましたか?ここ神祇大社へは宿から徒歩10分で行けますので、ぜひ行ってみてください。

jinngitaisya (20)

境内に置いてある「茅の輪」と呼ばれる輪をくぐると、清められ幸せへ導くといわれています。

jinngitaisya (15)jinngitaisya (11)

結ばれたおみくじが、赤、金、白に彩られてありがたいアート作品のようです。

jinngitaisya (24)jinngitaisya (33)

境内では、2匹のリスが無邪気に遊んでいました。

jinngitaisya (16)

お参りをおえてふりかえると、水平線がゆっくりと紅色に染まりはじめています

jinngitaisya (47)

境内の階段を降り切ったところで、太陽が朱をまといながら昇ってきました。

この『水平線から昇る朝日』を見たら、清々しいハイパワーをいただいたような気持になります。

夢海月ではお部屋から『明日も見たくなる朝の絶景』を見ることができますよ。早起きされたらぜひご覧になってみてください。

伊豆高原神祇大社

 

朝日のパワーをいただいて、笑顔いっぱいの一日にしたいと思います。

笑顔と絆を結ぶ伊豆高原でお待ちしております。宿主加藤ゆみこ

桜まつり2019

伊豆高原桜まつり2019

特別室バリルーム アロマエステ 夢海月本鮪地魚あわびしゃぶ四角 貸切温泉

部屋食 syannpanシャンパン記念日イメージ四角サプライズjaranページを見るrakuten logoozmall ページを見る

宿泊プラン一覧を見る

温泉 お食事

個室お食事処 幸月

アロマサロン 月下美人

インターネット予約

伊豆高原観光情報

夢海月ブログ

よくある質問

メール問い合わせ

トップページ