宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2018年9月24日

ご近所イタリアン・ミラコロさん

こんにちは。ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)加藤ゆみこです。

8月はお互い繁忙期ということもあり行けてなかった「イタリアンミラコロ」さんへお久しぶりにディナーでおじゃましました。

いつもの笑顔「小笠原ご夫妻」のお迎えで、心地よい至福の時が始まります。

ミラコロ (3)

前菜に「伊豆産いちじくと生ハム&ハニー」

いちじく栽培が盛んな伊東市ならでは・・・よく熟していい香りのいちじく。

甘酸っぱいさと、生ハムの塩気が相まって、ワインをより美味しくしてくれます。

ミラコロ (4)

二皿目の前菜。

「アワビ・地魚カルパチョ・伊豆野菜のマリネ」

柔らかに仕上げられたアワビ、程よい酸味の白身に、さらにワインがはずみます!(^^)!

ミラコロ (5)

自家製キノコキッシュとトマトソース「ふわふわ~」

ミラコロ (6)

地鶏 3つの味わい「骨付きも、むね肉もジューシーでとろけるわ~♪」

ミラコロ (7)

メインは地鶏かと思いきや・・・大好物ヒレ肉です~♪

ミラコロ (8)

静岡シラスのペペロンチーニ 

ミラコロ (1)

2種の自家製アイスクリームで、幸せ絶頂!になれました。

ミラコロディナーは、この夏も無事乗り切れたことへの感謝と、頑張った自分へのご褒美です。 「これで明日からまた頑張れます。」

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

ミラコロ 公式ホームページはこちら

秋は「大室山登山リフト」がおすすめ!

oomuroyama大室山

空気が澄む秋は、宿近くの大室山へ登ってみませんか?

山頂へは「リフト」がありますから、気軽に登山体験できますよ。

山頂からみえる、富士山、天城連邦、伊豆七島、城ケ崎リアス式海岸・・

噴火口の周りをぐるりと散策して、伊豆伊東市をぐるりと見渡してくださいね。

すすきの季節の大室山

大室山の山肌に群生しているススキが、秋風に揺れて銀色に光ります。

大室山リフト

ペアリフトなので、おしゃべりしながらワクワク登山してください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

笑顔と絆を結ぶ伊豆旅行へ、ぜひお越しください。宿主加藤ゆみこ

特別室バリルーム アロマエステ 夢海月本鮪地魚あわびしゃぶ四角 貸切温泉

部屋食 syannpanシャンパン記念日イメージ四角サプライズjaranページを見るrakuten logoozmall ページを見る

宿泊プラン一覧を見る

温泉 お食事

個室お食事処 幸月

アロマサロン 月下美人

インターネット予約

伊豆高原観光情報

夢海月ブログ

よくある質問

メール問い合わせ

トップページ