宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2018年8月27日

伊豆高原プリン・第2弾!(^^)!

izukougenpurin (2)

こんにちは。ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)加藤ゆみこです。

8月中旬は意外にも涼しく過ごしてきましたので、下旬になっての猛暑復活。

冷え~冷えっのスィーツがまた欲しくなりますね。

そんな時は、初夏にオープンした「伊豆高原プリン」のプリンソフトで、

ココロもカラダも大満足リフレッシュしませんか?

今日は伊豆高原プリン第2弾をお届けします。

第1弾を読んでないよ~!とうい方は下のリンクをご覧ください

伊豆高原プリン 過去のブログを見る

DSC_0907

夢海月フロントスタッフが8月にお誕生日を迎えましたので、

今年は「3種の伊豆高原プリン」でお祝いしました。!(^^)!

DSC_0910

ストロベリーチーズです。「お子様に一番人気!」と書いてありましたので

それはまじめに美味しいやつだな・・と確信して選びました。

甘酸っぱいのあとに、濃厚チーズプリンがお口の中へ押しよせてきます

『お子様にはちょっと贅沢な味かな~?』などと大人ぶってみます。

DSC_0911_CENTER

パンプキンプリンです。旬のかぼちゃと、プリンがからみあって

女子が大好きな「濃厚で まったり~とろける~♪」なお味でした。

DSC_0908

フランボワーズです。

果実をキラキラのジェリーが包み込んんだ、フルーティな果実層

濃厚でフルッフルなプリン層

まずはそれぞれ合わせないで食べてからミックスして食べて

3回の美味しいに出会えましたよ。

izukougenpurin (3)

お天気が良い日には、テラス席でいただくと旅の会話もふくらみそうです。

伊豆高原プリンは、伊豆高原ビールの隣にあります。夢海月(ゆめみづき)からとほで10分程度の場所です。

伊豆高原プリン 

伊豆高原ビール

ゆかたび 9月末まで

1807yukatabi-1

伊東温泉の街並みを浴衣で散策。他では体験できないブランドの浴衣を各種揃えています。  ゆかたびを見る   夢海月 素泊まりプランを見る

大室山登山リフト

oomuroyama大室山

空気が澄む秋は、宿近くの大室山へ登ってみませんか?

山頂へは「リフト」がありますから、気軽に登山体験できますよ。

山頂からみえる、富士山、天城連邦、伊豆七島、城ケ崎リアス式海岸・・

噴火口の周りをぐるりと散策して、伊豆伊東市をぐるりと見渡してくださいね。

すすきの季節の大室山

大室山の山肌に群生しているススキが、秋風に揺れて銀色に光ります。

大室山リフト

ペアリフトなので、おしゃべりしながらワクワク登山してください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

笑顔と絆を結ぶ伊豆旅行へ、ぜひお越しください。宿主加藤ゆみこ

特別室バリルーム アロマエステ 夢海月本鮪地魚あわびしゃぶ四角 貸切温泉

部屋食 syannpanシャンパン記念日イメージ四角サプライズjaranページを見るrakuten logoozmall ページを見る

宿泊プラン一覧を見る

温泉 お食事

個室お食事処 幸月

アロマサロン 月下美人

インターネット予約

伊豆高原観光情報

夢海月ブログ

よくある質問

メール問い合わせ

トップページ