宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2018年1月23日

工事全休は今日で終わります

こんにちは(^^)/ ニッポニア高原宿夢海月(ユメミヅキ)加藤ゆみこです。

突風が吹きつける伊豆高原、昨日はこちらも積雪しましたが、今日は良いお天気なので、宿の雪もお日様がぽかぽかと溶かしてくれています。( ◠‿◠ )

メジロ

桜が咲き始めますとあちこちにメジロがにぎやかに集まってくるので、庭先に伊豆みかんを置いてみましたら、早速見つけてついばみに来てくれました。このお抹茶のような色合いがなんとも可愛らしい春の使者です。

工事2018 (27)

宿の客室リフォーム工事は、先日から露天風呂の防水塗装をして2日間ほど乾燥させておりました。

工事2018 (31)

今朝からタイル屋さんが来て、下地づくりといわれる左官仕事を始めました。

工事2018 (30)

モルタルなどの備品もたくさん搬入されてきました。工事2018 (24)

昨日の大雪がまぼろしだったかと思うほどのぽかぽか陽気になりました。ただいつもは水平線にぽっかり見えているはずの伊豆大島が全く見えていないので、海上には霞があるのかもしれません。

長々とお休みをいただきまして、ご迷惑をおかけいたしました。明日1月24日より通常営業いたしますので、またご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

美味しい春の伊豆食材もたっぷりと仕入れて、お越しをお待ちしております。加藤ゆみこ

↓↓夢海月 宿主ブログへのご意見、ご感想などを、メールでお聞かせください。

メール問い合わせ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2018年2月11日(日)正午全山点火 大室山山焼き

※当日の開催の可否は、午前7時頃に決定されます。大室山登山リフトのホームページでご確認ください

※荒天・雨天や積雪がある場合は翌週に延期

9:00~(予定) 点火一般参加者受付:定員70名(先着順・1本500円)

9:30~ 山頂お鉢焼き(噴火口周辺の山焼き)

12:00~ 点火全山焼き(約15分間)

 

メール問い合わせ

金目鯛しゃぶ&伊豆地魚刺盛 個室お食事処 幸月 プランを見る

アロマエステ 夢海月アクセス ozmall ページを見るrakuten logojaranページを見る

宿泊プラン一覧を見る

温泉 お食事 個室お食事処 幸月 アロマサロン 月下美人

インターネット予約 アクセス 伊豆高原観光情報 夢海月ブログ

よくある質問 メール問い合わせ トップページ

宿主ブログの一覧へ