宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2018年1月13日

客室リニューアル工事しています

こんにちは(^^)/ ニッポニア高原宿夢海月(ユメミヅキ)加藤ゆみこです。

冬晴れの伊豆高原、空気がきれいなのでロビーから伊豆大島がくっきり!と見えています。

1月11日より1月23日まで、客室工事のため全館休業し皆様にはご不便ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

休館中は、リニューアル工事の模様を、ご紹介させていただきます。

客室工事2018 (5)

初日、2日目は、客室風呂の解体工事です。

客室工事2018 (8)

お風呂はコンクリートで頑丈につくられていましたから、職人さん二人がドリルでガリガリガリ~っと削っていきます。

客室工事2018 (10)

15年前宿オープン時に造られたこの客室風呂

2年前には湯船のタイルを張替工事したばかりだな~など思いつつ、ガンガン壊されていく風呂を眺めては、小さな感傷に浸ったりしていました。

客室工事2018 (13)

客室工事2018 (11)

天井部分も、全部むき出しに壊されました。

オープン当初の工事の時に、大工の棟梁さんと天井の高さを決めたり、壁の色を相談したりしたことが昨日のようによみがえります。

さて今日のところは、解体までで終了です。

早咲き桜 (3)早咲き桜 (1)

【春のおすすめスポット】
●1月 城ケ崎桜まつり
●2月 河津桜まつり
●3月4月 伊豆高原桜まつり

1月下旬からの伊豆半島は、早咲き桜が美しい季節となります。

海岸線の青に、ピンクの桜が映えた景色は「日本に生まれた幸せ」をきっと感じていただけることと思います。

美味しい伊豆食材もたっぷりと仕入れて、お越しをお待ちしております。加藤ゆみこ

↓↓夢海月 宿主ブログへのご意見、ご感想などを、メールでお聞かせください。

メール問い合わせ

金目鯛しゃぶ&伊豆地魚刺盛 個室お食事処 幸月 プランを見る

アロマエステ 夢海月アクセス ozmall ページを見るrakuten logojaranページを見る

宿泊プラン一覧を見る

温泉 お食事 個室お食事処 幸月 アロマサロン 月下美人

インターネット予約 アクセス 伊豆高原観光情報 夢海月ブログ

よくある質問 メール問い合わせ トップページ