宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2016年10月24日

海沿いで伊豆高原 ランチ !(^^)!

こんにちは。ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)宿主杉原ゆみこです。

今日は、有機無農薬お野菜がいっぱい食べられる伊豆高原 ランチの超人気店をご紹介します。

2016M21

ここは、 DHC日帰り温泉会館のご近所にある伊東市赤沢海岸。夏には海水浴場でにぎわう 穴場の小さな砂浜です。

2016M22

そんな海岸の目の前にあるのが「オーガニックカフェ M2」さん。波音がざぶざぶ聞こえる場所で美味しいランチがいただける、私も大好きなお店です。

2016M23

2016M24

この日も、グルテンフリー&マクロビの地元野菜が盛りだくさんのランチです。

2016M244

お野菜25種類・・・もっとあるかな?

2016M25

生野菜のドレッシングも、野菜でつくられてる。!(^^)!

2016M26

蒸し野菜は、季節のサツマイモ、赤カブ、オクラ、そして紫じゃがいも。それぞれのお野菜の味を引き立ててくれるのが、香ばしいナッツソースです。

大きめにカットされているので、手で持って、ボリボリ音をたててかぶりつきます♪

珍しいお野菜にも出会えるから、話題もつきません。(^◇^)

2016M27

ふわふわした米粉のパンに、手作りのジャム。これはラストにとっておいてデザートにしよう!(^^)!

2016M2-8

オープンキッチンなので、おふたりがキビキビと調理している姿にホレボレ~しながら、波音のBGMを聞きつつ・・手作りのお野菜ランチをいただく。

本物の贅沢ってこんな時間のことをいうのかもしれませんね。

2016M2-9

贅沢ついでに・・食後の豆乳チャイと、豆乳ココアも頼んじゃいました~♪

2016M2-10

さらに、宿スタッフへのお土産に「オーナー手作り米粉マフィン」をいただいて・・・おなかもココロも大満足!ごちそうさまでした。

ブログ書いていたら、オーガニックカフェM2さんで、伊豆高原でお野菜たっぷりランチを食べたくなってきました~(◎_◎;) 

オーガニックカフェM2(えむに)さんへは、夢海月からお車で約13分です。

 詳しくは 公式HPを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

オーガニックカフェM2 FBページを見る

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一週間になりますよう♪

太陽と海の伊豆高原へ お出かけください。
絶品伊豆グルメと天城山系温泉で、秋を満喫しましょう。

【秋のおすすめ】  
伊豆ぐらんぱる公園 徒歩10分
伊豆シャボテン公園 車で5分
大室山 登山リフト 車で5分
城ケ崎門脇吊り橋 車で10分
城ケ崎 橋立吊り橋 車で10分
テディベアミュージアム 車で10分
★吹きガラス工房 クラフトハウス 車で3分
★体験陶芸工房 えんのかま 徒歩3分
伊豆ガラスと工芸美術館 徒歩3分
一碧湖 晩秋に紅葉します 車で7分

↓↓夢海月 宿主ブログへのご意見、ご感想などを、メールでお聞かせください。

メール問い合わせ

金目鯛しゃぶ&伊豆地魚刺盛 個室お食事処 幸月 プランを見る

アロマエステ 夢海月アクセス jaranページを見るozmall ページを見る rakuten logo

宿泊プラン一覧を見るyumemidukiロゴ

温泉 お食事 個室お食事処 幸月 アロマサロン 月下美人

インターネット予約 アクセス 伊豆高原観光情報 夢海月ブログ

よくある質問 メール問い合わせ トップページ