宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2016年9月11日

ステンドグラスに囲まれてイタリアンランチ

こんにちは。(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ユメミヅキ)スギハラユミコです。伊豆高原のランチならここ!という絶品イタリアンをご紹介します。

2016

川奈の海を一望する場所にある「ミッシェルガーデンコート」

イタリアンレストランと、ステンドグラスミュージアム、チャペルの複合施設です。

201609ミッシェル

石造りの門扉をくぐると、庭木がきれいに整えられた駐車場があり、正面にレストラン、左手にチャペルが建っています。

2016ミッシェル

レストラン入口。そこここにステンドグラス作品が置かれています。

2016ミッシェル (2)

せっかくなので、伊豆のおいしいものを食べよう!ということになり・・・ 

地元伊勢海老スパゲティとあわびとからすみのスパゲティ

そして「本日のおすすめ和牛シチュー」を頼んで、シェアすることにしました。

2016ミッシェル (3)

まずはサラダとパン、飲み物が運ばれてきました。

2016ミッシェル (4)

地元 伊勢海老スパゲティ

細目のスパゲティに、伊勢海老とトマトソースがとろ~っと絡まっていて、ハーブの香りが食欲をそそります。伊豆に来たらこれは食べなきゃ!です。

2016ミッシェル (5)

あわび 丸々一枚上に黄色の からすみ をちりばめてあります。

ガーリックの香りをまとわせた、さっぱりとした塩味スパゲティ、香ばしくソテーされた あわび独特濃いうま味を 塩ガーリック味が絶妙に引き立てています。 

2016ミッシェル (6)

シェアした一皿には、伊豆の三大グルメ

伊勢海老、あわび、からすみがどど~ん!

より一層贅沢感が高まりましたよ。

2016ミッシェル (7)

そして、少し時間をおいてから出てきました「和牛シチュー」

おすすめと書いてあっただけに、和牛のボリュームがすごい!

たくさんの野菜が溶け込んでいるからこそ出せる複雑で優しいお味のデミグラスソース。 1800円はお得 に感じました。

なんとも贅沢なランチタイムです、ステンドグラスに囲まれながら、川奈ゴルフ富士コースを見下ろし、

目も舌もおなかもココロも大大満足です (^O^)d

伊東市川奈にあるミッシェルガーデンコート レストランは 

下のページを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

ラビータエベッラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一週間になりますよう♪

太陽と海の伊豆高原へ お出かけください。
絶品伊豆グルメと天城山系温泉で、秋を満喫しましょう。

【秋のおすすめ】  
伊豆ぐらんぱる公園 徒歩10分
伊豆シャボテン公園 車で5分
大室山 登山リフト 車で5分
テディベアミュージアム 車で10分
★吹きガラス工房 クラフトハウス 車で3分
★体験陶芸工房 えんのかま 徒歩3分
伊豆ガラスと工芸美術館 徒歩3分
一碧湖 晩秋に紅葉します

★伊東温泉 お座敷文化大學(芸者体験)

 

秋の宿一押しプランは、下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

本鮪2品と伊豆地魚5品刺身盛
宿主 スギハラユミコ 

↓↓夢海月ブログへのご意見、ご感想などお寄せください。

宿にメールで問い合わせする

ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき) じゃらんページを見る

ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)トップページへ戻る

記念日、お誕生日にサプライズな感動を

jaranページを見るrakutenを見るozmall ページを見る