宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2016年8月29日

台風10号の影響につきまして

おはようございます。ニッポニア高原宿夢海月スギハラユミコです。

台風10号が接近してきました。今朝の伊豆高原、深夜に振っていた雨が止みました。海はかなり波立っています

 

北東風のようですが、湿っぽくじと~っとした風が木々を揺らすくらいに吹いています。

現在のところ、国道135号 さほど混雑していません。

伊豆急行線伊東線は平常通り運行されています。

伊東市の天気を見る

2016-08-29

高温注意報が発令されたと同時に、

あぶらぜみがミ~ンミン鳴き始めてきましたので、暑い一日になりそうです。

まだまだ、エアコンはフル稼働~ですね。

伊勢味噌汁伊勢3

とはいっても、季節は秋へ向かっています。秋のおすすめは「伊勢海老

夢海月では、採れたての伊勢海老を、活きたままおつくりにします。

秋は、松茸土瓶蒸し、伊勢海老、金目鯛姿煮、カニ、あわび・・・秋の味覚盛りだくさんでお待ちしております。

伊勢海老漁期限定プランを見る 部屋食

 

 宿主 スギハラユミコ 

 

↓↓夢海月ブログへのご意見、ご感想などお寄せください。

宿にメールで問い合わせする

ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき) じゃらんページを見る

ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)トップページへ戻る