宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2016年8月26日

伊豆の日帰り温泉 雨でも楽しめる(^^♪

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)スギハラユミコです。

台風が過ぎ去って、また真夏日が戻ってきた伊豆高原、

『あっついですね~』がごあいさつになっていますが・・・ (・。・;  

でもこの晴天は明日午前中まで。

南海上で迷走していた台風10号が、日本列島へ近づくようなので((+_+))      明日午後からは小雨模様が  続きそうです。

  伊東市の天気を見る

2016-08-26

そんな夏雨でも、伊豆高原では楽しめるスポットがありますよ。

例えば、伊豆温泉を露天風呂での~んびり、伊豆の旨いものと伊豆高原ビールを堪能し、泥パックで美肌へ・・ そんな贅沢な時間を過ごせるのがココ!

夢海月から車で約10分『伊豆高原のゆ』 温泉に入りながら、顔泥パックができるなんて、きっとココだけの楽しみじゃないかな?? 女子だけじゃなく、男性にも好評みたいですよ。 露天風呂の横に、塗り放題の泥コーナーがあるのですが、全身に塗ってるツワモノも・・・。( ̄ー ̄)

2016-08-26 (1)

別名美肌湯といわれる泉質で、森の中にある露天風呂や、ジャグジー、打たせ湯、サウナと、贅沢な湯めぐりもできちゃいますよ。

2016-08-26 (2)

そして、もう一つおすすめな場所が、「DHC日帰り温泉会館

夢海月(ゆめみづき)からは、お車で約10分です。

2016-08-26 (3)

化粧品で有名なDHCの施設なので、化粧品やヘアケアなどの自社製品が使い放題においてあって、その充実ぶりは女子も手ぶらで行けるほど。

赤沢海岸を見下ろす海景も、遮るものが何もなくて圧巻です。

実は私も、お疲れモードになってくると入浴しにいったりしてます。(#^^#)

雨でも楽しめる伊豆高原へ、ぜひお出かけください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの週末になりますよう♪

  アロマエステ  

太陽と海の伊豆高原へ お出かけください。
絶品伊豆グルメと天城山系温泉で、秋を満喫しましょう。

【秋のおすすめスポット】  
伊豆ぐらんぱる公園 徒歩10分
伊豆シャボテン公園 車で5分
大室山 登山リフト 車で5分
テディベアミュージアム 車で10分
★吹きガラス工房 クラフトハウス 車で3分
★体験陶芸工房 えんのかま 徒歩3分
伊豆ガラスと工芸美術館 徒歩3分
一碧湖 晩秋に紅葉します

★伊東温泉 お座敷文化大學(芸者体験)

 

秋の宿一押しプランは、下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

13syuku 20syukusyou

宿主 スギハラユミコ 
↓↓宿主へ直メールで、夢海月ブログへのご意見、ご感想などお寄せください。

waonday@gmail.com

jaranページを見るozmall ページを見るrakuten logo