宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2016年7月19日

ご近所イタリアン(^^♪

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)すぎはらゆみこです。

東海地方が予想より早く「梅雨明け」しましたよ。夏休みは、海と海鮮と温泉を満喫しに伊豆へいらっしゃいませんか?

熱川ビーチiso

先日、ご近所のおすすめイタリアンレストラン「ミラコロ」さんへ出かけてきました。オーナーシェフ小笠原さんご夫妻で経営されている、おしゃれでアットホームな、居心地の良いレストランです。

20160715_18304120160715_182939

旬のアユをコンフィにした料理、骨まで柔らかくいただけます。

20160715_18161320160715_181739

こちらも今が旬、変わったチーズ&枝豆 

見た目は「むむ??」ですが、優しい味のヤングコーンのオーブン焼き

20160715_19252120160715_190530

20160715_181430

ハム&チーズ盛り合わせ、季節野菜のピクルス、ラム肉をいただきました。

ワインが弾むお野菜もたっぷりなイタリアンを楽しみました。

イタリアンレストランミラコロ へは、夢海月より裏道を使って徒歩10分程度です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

夏★太陽と海の伊豆へお出かけくださいませ。
「伊豆グルメ」と「天城山系温泉」でお迎えいたします。

【おすすめイベント】  
★ グランイルミ(宿から徒歩10分)8月31日まで半額!開催中!
★ 2016夏!伊東温泉海の花火大会 伊豆半島最大17回開催します
★  夏は、シュノーケリング&体験ダイビング

宿一押しプランは、下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

CqJPceとろ-toro maguroマグロ
宿主 杉原ゆみこ 
↓↓宿主へ直メールで、夢海月ブログへのご意見、ご感想などお寄せください。
waonday@gmail.com