宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2016年7月16日

海開き(^O^)/

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)すぎはらゆみこです。

夏を告げる連休が始まりました、伊豆国道135も昨日から混んできましたので、

伊豆へお越しのドライバーさん、お時間に余裕をもってお出かけくださいね。(^^)/

海

そして、伊東市の海水浴場では今日7月16日、「海開き」します。

夢海月から、川奈いるか浜、赤沢海岸へはお車で約10分

伊東オレンジビーチ20分、宇佐美海水浴場30分です。

画像をクリックすると、各海水浴場の情報を見られます↓↓↓↓

orenziirukahama

usamiakazawa

伊豆 伊東のビーチには、水質ランクが最高のAAランクのビーチが数多くあり、

綺麗な砂浜、透明な海水、磯遊び、シュノーケリング、体験ダイビング、花火大会などなど楽しみもいっぱい♪

annjinsai1anjinsai2

夏の伊東市最大のイベント「按針祭2016」が開催されます。

今年は記念すべき70回目、8月5日(金)~11日(木)までの7日間を按針ウィークとして第70回記念イベントを開催します。

人気アニメ「あまんちゅ!」とのコラボ企画もやっていますよ(^^♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

夏★太陽と海の伊豆へお出かけくださいませ。
「伊豆グルメ」と「天城山系温泉」でお迎えいたします。

【おすすめイベント】  
★ グランイルミ(宿から徒歩10分)8月31日まで半額!開催中!
★ 2016夏!伊東温泉海の花火大会 伊豆半島最大17回開催します
★  夏は、シュノーケリング&体験ダイビング

宿一押しプランは、下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

あわび金目鯛8b-Vi
宿主 杉原ゆみこ 
↓↓宿主へ直メールで、夢海月ブログへのご意見、ご感想などお寄せください。
waonday@gmail.com

ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)トップページへ戻る