宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2016年7月12日

黒毛和牛入荷しました(^^)/

201607肉

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

梅雨明け宣言はまだ出ませんが、今日も夏の日差しが降り注ぐ伊豆高原、

湿気は少ないので、日陰に入るといくらか爽やかです。

今日の厨房では「黒毛和牛 武州牛」が入荷してきました。

なかなか男前なネーミングですが、「武州」とは、埼玉県の古い呼び名であり、

埼玉県一押しのブランド和牛です。

2016肉

夢海月では、産地にこだわらないことで、安定した品質の「黒毛和牛サーロイン」を仕入れることができております。

サーロインの脂とスジをきれいに処理してから、お客様へご提供しております。

ご興味ある方は下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

一番人気!伊豆金目鯛姿煮と選べるメインディッシュをお部屋食で楽しむ

伊勢3伊勢刺身盛

そして、もう一つ季節のお知らせ。

伊勢海老禁漁期のため、今年も7月14日(金)をもちまして、

伊勢海老一人1尾付プランを、8月31日までお休みとさせていただきます。

次回は「秋の伊勢海老漁期」9月1日より販売いたしますので、秋グルメ季節には、

ぜひ活きの良い伊勢海老をお召し上がりください。

詳しくは 下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

伊勢海老漁期を堪能する 料理長おすすめプランを見る

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

夏★太陽と海の伊豆へお出かけくださいませ。
「伊豆グルメ」と「天城山系温泉」でお迎えいたします。

【おすすめイベント】  
★ グランイルミ(宿から徒歩10分)8月31日まで半額!開催中!
★ 2016夏!伊東温泉海の花火大会 伊豆半島最大17回開催します
★  夏は、シュノーケリング&体験ダイビング

夏の宿一押しプランは、下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

じんた154

宿主 杉原ゆみこ 
↓↓宿主へ直メールで、夢海月ブログへのご意見、ご感想などお寄せください。
waonday@gmail.com