宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2016年6月23日

和牛サーロイン入荷!(^^)!

niku2

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

今朝は、伊豆急行線の運航が止まるほどの勢いの雨が降っていましたが、お昼を境に、ぴたっと止んで、午後からは真夏日の伊豆高原です。

↑↑厨房では、黒毛和牛サーロイン 島根県産が入荷してきました。

夢海月では、産地にこだわらないことで、安定した高品質の和牛を安定価格で入荷することができていますが、「島根県産和牛」というのは、ここ何年かで記憶がないので、ちょこっと調べてみましたら、こんな記事がありました↓↓

 1987年(昭和62年)島根県で開催された「全国和牛能力共進会」で、出雲市の藤増牧場産の「富桜」が「内閣総理大臣賞」を受賞し、島根県食肉公社で関西の仲買人に、1000万円で落札されました。

島根牛、なかなかすごい経歴ですね。!(^^)!

niku1

脂とスジをきれいに処理して、富士山溶岩でアツアツを召し上がってくださいね。

この牛肉を楽しめる下のプランを、ぜひご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

一番人気!伊豆金目鯛姿煮と選べるメインディッシュをお部屋食で楽しむ

gurannnirumi2250_01

そしてこの夏限定の夜のお楽しみ!といえば、「グランイルミ」

なんと、8月31日までの開催期間、大感謝祭でみんな半額!をやっています。

ぐらんぱる公園へは、宿から徒歩で約10分です。

ザグランイルミ HPを見る

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

花とアートいっぱいの伊豆へお出かけくださいませ。
「伊豆グルメ」と「天城山系温泉」でお迎えいたします。

【おすすめイベント】
★ 伊豆四季の花公園 あじさいまつり 6月下旬まで開催中 
★ グランイルミ(宿から徒歩10分)8月31日まで半額!開催中!
★ 2016夏!伊東温泉海の花火大会 伊豆半島最大17回開催します
★  夏は、シュノーケリング&体験ダイビング

宿一押しプランは、下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

海望む露天風呂付きオリエンタル客室1440381941399
宿主 杉原ゆみこ 
↓↓宿主へ直メールで、夢海月ブログへのご意見、ご感想などお寄せください。
waonday@gmail.com