宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2016年6月13日

今年も海の家・・

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

今年は少し早めじゃないかな??去年もこの季節だったかしら?などと思いつつ

国道135を走りながら撮った「海の家建設」です。

uminoie

↑↑ここは、伊東市宇佐美の海岸

うみのいえ1

↑↑そしてこちらが伊東市オレンジビーチ 

大きなクレーンを使っていました。

オレンジビーチ 夏

オレンジビーチは、夏海水浴客でにぎわう、伊東市最大の砂浜です。

20160604_10245420160604_104030

そしてこの6月、夢海月では、「桃ムース」が完成しました。

桜桃と、白桃を半々で使用した、桃たっぷりデザートです。

夕食のデザートで、夏までの期間限定でお出ししていきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

花とアートいっぱいの伊豆へお出かけくださいませ。
「伊豆グルメ」と「天城山系温泉」でお迎えいたします。

【おすすめイベント】
★ 伊豆四季の花公園 あじさいまつり 6月下旬まで開催中 
★ グランイルミ(宿から徒歩10分)8月31日まで半額!開催中!
★ 2016夏!伊東温泉海の花火大会 伊豆半島最大17回開催します
★  夏は、シュノーケリング&体験ダイビング

 

宿一押しプランは、下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

iseebi2南蛮

宿主 杉原ゆみこ 
↓↓宿主へ直メールで、夢海月ブログへのご意見、ご感想などお寄せください。
waonday@gmail.com

直前割プランはこちらをクリック!

ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)トップページへ戻る