宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2016年5月28日

ご近所イタリアンへ行ってきました(^◇^)

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

mirakoro2

先日、大室高原イタリアンレストラン ミラコロさんへ、久しぶりに行ってきましたので、ご紹介したいと思います。

オーナーシェフ小笠原さんとは、おすすめ食材を教えていただいたり、料理教室を開催してもらったりと、何かと仲良くさせていただいています。

mirakoro4

ディナータイムでしたので、定番の「ハム&チーズ」の前菜からスタート

多種盛り合わせが、ワインを引き立ててくれます(^^)/

mirakoro3

こちらは「自家製季節のピクルス盛り合わせ」

ハーブが効いた、優しい味わいの根野菜たちが、サクサクッと歯ごたえがあって、そのあとでジュワーっと野菜味がしみ出して美味しいんです。

mirakoro5

mirakoro6

旬のお野菜たちを2皿出してくださり、

mirakoro1

富士山サーモンパテで焼いたトーストで、フィニッシュ(^◇^)

お野菜中心のヘルシーイタリアンを堪能しました。

小笠原さんは、地元食材にこだわりをもって仕入れをされていますので、

観光のお客様にも人気があります。チェックアウトの後ランチでいかがですか?

宿から徒歩約10分で行けます。

詳しくは 公式HPを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

イタリアンレストラン ミラコロ

niku11

さて今日の宿厨房では、常盤牛サーロインが入荷してきましたよ。

niku111

脂とスジをきれいに取り除いて、おいしいところだけをお出しします。

ちなみにスジは宿スタッフの賄いカレーに変わります。

夢海月では、産地にこだわらないことで、安定品質、安定価格のA4サーロインを仕入れることができています。

下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

一番人気!伊豆金目鯛姿煮と選べるメインディッシュをお部屋食で楽しむ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

初夏、 花とアートいっぱいの伊豆へお出かけくださいませ。
「伊豆グルメ」と「天城山系温泉」でお迎えいたします。

【おすすめイベント】
★ 伊豆高原アートフェスティバル 5月1日(日)~5月31日(火)
★ 伊豆四季の花公園 城ケ崎あじさいまつり5月下旬~6月下旬 
★ 松川湖 ホタル観賞会 6月4日(土)~12日(日)
★ グランイルミ(宿から徒歩10分)8月31日まで開催中

宿一押しプランは、下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

金目鯛しゃぶ&伊豆地魚刺盛

宿主 杉原ゆみこ 
ご意見、ご感想、ご要望など、ぜひメールでお寄せください。
waonday@gmail.com