宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2016年4月7日

雨の日でも楽しい♪

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

九州で大雨を降らせた雲が、伊豆方面へもかかってきたようで、朝9時過ぎごろ、

ザンザン!と音を立てながら降っていましたが、この後は弱い雨が続き、夜には晴れる伊東市の天気予報です。

伊東市の天気予報を見る

izukogen桜並木

昨日、伊豆高原桜並木が満開になって、素晴らしい桜のトンネルを見せていました。

今週末くらいまでが、見ごろとなりそうです。

さてこんな雨の日は、体験工房へ行ってみませんか??

krafutohausukurafutohausu2ennnokama

夢海月から歩いていけるご近所には、吹きガラス、サンドブラスト、陶芸、ステンドグラス、食器ペイント、銀細工などの体験工房さんがあります。

伊豆ガラスと工芸美術館 ステンドグラス体験工房

伊豆クラフトハウス 吹きガラス・サンドブラスト

えんのかま 陶芸

aoitamanegi1op-01

青い玉ねぎ 食器ペイント

銀工房リズ アクセサリー

世界に一つだけの作品を、旅の思い出として作ってみませんか??

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

春から初夏へ 花いっぱいの伊豆へお出かけくださいませ。
「伊豆グルメ」と「天城山系温泉」でお迎えいたします。

★ 伊豆高原たけのこ村 たけのこ狩り  4月6日(水)~5月5日(水)
★ 35thフジサンケイクラッシック 川奈ホテル富士コース 4月22日(金)~24日(日)各日通用 5,000円
★ 小室山つつじ祭り  4月29日(金・祝)~5月5日(木・祝)
★ 伊豆四季の花公園 あじさいまつり5月下旬~6月下旬 
★ 松川湖 ホタル観賞会 6月上旬
★ グランイルミ(宿から徒歩10分)8月31日まで開催中

宿一押しプランは、下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

201604sakana11423098647678 4×3

宿主 杉原ゆみこ 
ご意見、ご感想、ご要望など、ぜひメールでお寄せください。
waonday@gmail.com

夢海月(ゆめみづき)