宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2016年3月30日

伊東港の前で、絶品!刺身&どんぶり~(^◇^)

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

3月下旬ようやく上着いらずの温かい一日になりました、

伊豆高原の桜並木「ソメイヨシノ」も、開花が進みそうで楽しみです(^O^)/

2016hanagoyomi1

「伊東でおいしい刺身を食べたい!」方におすすめなお店をご紹介します。

花季と書いて「はなごよみ」と読みます。

2016hanagoyomi6

先日伺った時には「大間産 本鮪」↑↑も入荷していましたが、

伊東港の目の前という立地なので、新鮮な刺身が食べられるお店です。

2016hanagoyomi4

この日の刺身盛り合わせ↑↑は、鯵、シマアジ、真鯛、カンパチ、ままかり、

大間本鮪の中トロ、赤身、大トロ なんともゴージャスな刺身盛りでした!(^^)!

2016hanagoyomi2

お通しにも本鮪中落ち、お口でとろ~っと美味しさが広がります。

2016hanagoyommi3

こちらもお通し↑↑、ちくわも明太子と枝豆で、おしゃれな一品になりました。

2016hanagoyomi5

なんか上が切れてる画像で、すみません。

↑↑天丼セット 天に向かってモリモリの海老、魚がすごい!

2016hanagoyomi7

海鮮丼、ステーキ丼、天丼など、丼物もすごく充実しています。

↓↓HPをチェックしてみてくださいね。夢海月からは、東京方面へお車で約25分です。

花季(はなごよみ) 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

★花まつり★
2016年花いっぱいの伊豆へお出かけくださいませ。
「伊豆グルメ」と「天城山系温泉」でお迎えいたします。

伊豆高原桜まつり3月12日(土)~4月3日(日)
小室山つつじ祭り4月29日(金・祝)~5月5日(木・祝)
伊豆四季の花公園 あじさいまつり5月下旬~6月下旬 
松川湖 ホタル観賞会 6月上旬

宿おすすめ!花満開プランは、下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

pl-201454185162とろ8-toro maguroマグロ

宿主 杉原ゆみこ 
ご意見、ご感想、ご要望など、ぜひメールでお寄せください。
waonday@gmail.com