宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2016年3月24日

沼津港でうまいラーメンVSチャーハン

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

昨日は春のように暖かでしたが、今日は一変!冬の寒さです。

こんな日は、温泉でまったりの~んびり♪が至福の楽しみですね。

2016syofuku1

旅行の楽しみといえば「グルメ」

せっかく伊豆へ来たからには、伊豆でおいしいラーメン!という方も少なくないのでは・・と思いますので、

今日は、沼津港にあるおいしいお店「松福」本店をご紹介したいと思います。

2016syofuku5

↓↓パンチの効いた豚骨系「うまいラーメン」

2016syofuku4

↓↓麺の固さや、スープの味をお好みで仕上げてくれます。

2016syofuku2

↓↓「チャーハン」も人気です。

2016syofuku3

チャーシューがたっぷり入っていて、美味ですよ。

普通盛りでも2人前ほどのボリュームがあるので、私は一人では食べきれません。

連れがいないときは、半チャーハンで満腹です、特に女性は、注文するときは気を付けてくださいね(+o+)

松福」本店へは、夢海月よりお車で70分です。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

★花まつり★
2016年花いっぱいの伊豆へお出かけくださいませ。
「伊豆グルメ」と「天城山系温泉」でお迎えいたします。

伊豆高原桜まつり 開催中です ~4月3日(日)まで
小室山つつじ祭り4月下旬~5月上旬
伊豆四季の花公園 あじさいまつり 6月~7月
松川湖 ホタル観賞会 6月上旬

旬のおすすめプランは、下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

sakuranosato120160wagyu2

宿主 杉原ゆみこ 
ご意見、ご感想、ご要望など、ぜひメールでお寄せください。
waonday@gmail.com