宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2016年2月19日

本日 黒毛和牛入荷しました(^^)/

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

2016年(第26回)河津桜まつり ほぼ満開(^◇^)

今週末は見ごたえ十分の「河津桜」を楽しめそうですよ。

0219 ←左画像は本日の開花情報より・・・

詳しくは 公式HPを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

河津桜まつり

河津桜まつり会場付近は、駐車場が少なく、週末ともなると、

せっかく行ったのに、渋滞で行くのをあきらめた・・・」なんてお声も時折聞きます。そんなドライバーさんにおすすめなのが「伊豆高原駅のパーク&トレイン

伊豆高原駅へ車を止めて、お得な切符で河津桜を見に行こう!というものです。

詳しくは 公式HPを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

河津桜まつり「パーク&トレインきっぷ」(平成28年2月10日(水)~3月10日(木)発売)

さて、今日の夢海月キッチンでは、黒毛和牛サーロインが入荷してきました。

aa

今日は常盤牛です。夢海月では、産地にこだわらないことで

安定した品質、安定価格で仕入れすることができています。

ちなみに常盤牛は、茨城県内の指定生産者が育てた、但馬牛系国産黒毛和牛のA4、もしくはB4以上に格付けされた肉にのみ与えられます。

夢海月では、A4サーロインを仕入れています。(上画像)

脂身が美味しいと評判の和牛は数あれど、特に、プロの料理人からは、赤身の肉質が評価されています。

wagyu

そのうまいとされる良質な赤身肉部だけカットして、お客様へご提供しております。

筋や脂の多い部位は、スタッフの賄いカレーになります<(_ _)>

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

★桜まつり★
2016年花いっぱいの伊豆へお出かけくださいませ。
「伊豆グルメ」と「天城山系温泉」でお迎えいたします。
河津桜まつり 2月10日(水)~3月10日(木)
伊豆高原桜まつり3月中旬~4月上旬

春★桜まつりプランは、下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

kawazu-sakura2016sakura_top

夢海月へのご意見やご質問、ブログへのご感想などをメールでお寄せくださいませ。

waonday@gmail.com
宿主杉原ゆみこ

※2016年1月26日より、夢海月は外壁塗装工事を施工しております。

工事期間では、お客様にはご迷惑をおかけしないよう、最大限に配慮いたしますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。