宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年12月29日

城ヶ崎海岸 吊り橋工事完了しました(^^)/

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

野鳥のさえずりが元気に聞こえてくる伊豆高原の朝、ロビーから水平線がクッキリと見えていて、さわやかな晴れです。

こんな日は、海散歩が気持ちよさそうですね♪城ヶ崎海岸へ行ってみませんか?

夢ロビーから伊豆大島

11月より、工事通行止めになっていました「城ケ崎門脇吊り橋」が復活!いたしました。↓↓

tsuribashi-kouji151109-1

じょうがさき門脇吊り橋

城ヶ崎門脇吊り橋は、長さ48m、高さ23m。
海蝕洞にあり、断崖絶壁のスリルを味わうことができます。

toudai

門脇灯台から、伊豆七島や天城連山を望むことができます。
門脇崎灯台は、昭和35年3月に建設されましたが、平成7年5月に展望台付きの灯台に改築されました。

※門脇吊り橋、門脇灯台の駐車場まで、夢海月よりお車で約10分です。

jougasakipikunikaru 城ケ崎
城ケ崎ピクニカルコース
富戸港近くのぼら納屋を起点に門脇吊橋を経由して、伊豆海洋公園までの全長約3kmにわたるコースがあります。の~んびり歩くと、90分くらいの海散策は見どころもいっぱいですよ

城ケ崎門脇吊り橋  城ケ崎遊覧船

 

昨日、宿玄関に「門松」が飾られました。もう一年たったのですね。

1601tsunahiki

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

今年も残すところわずかとなりました、感謝を込めてお年玉付きの
新春プランをご用意いたしましたので、新年もぜひ伊豆高原へお出かけくださいませ。「伊豆グルメ」と「天城山系温泉」でお迎えいたします。

新春★伊勢海老一人一尾付プランは、下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

4

夢海月へのご意見やご質問、ブログへのご感想などをメールでお寄せくださいませ。

waonday@gmail.com
宿主杉原ゆみこ

※2016年1月26日より、夢海月は外壁塗装工事を施工いたします。

工事期間では、お客様にはご迷惑をおかけしないよう、最大限に配慮いたしますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。