宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年12月12日

伊豆高原 おすすめイタリアンレストラン(^^)/

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

気温が高めでおだやかな朝を迎えています。

20151211_151559_resized

雲が多いですが、空気が澄んでいて、宿のロビ―からも伊豆大島がクッキリと見えています。(上画像は通勤途中、富戸駅上で撮ったものです)

20151111_094639

↑↑富戸港(宿から約10分)でも、海面が太陽の光にきらめいていてきれい(^^♪

20151211_183219_resized

先日、ご近所イタリアンレストラン「ミラコロ」さんへお邪魔しました!(^^)!

宿からは別荘地内を通り抜けていく裏道を使うと、徒歩約10分で行けます。

(徒歩10分裏道マップがフロントにございます。)

ミラコロ20151211_183230_resizedmirakoro

大きなクリスマスリースが、華やかに出迎えてくれます。

20151211_185742_resized

卓上花も、かわいらしくプチクリスマス(^^)/

20151211_190924_resizedミラコロ

ディナーコースもあるのですが、私は大好きな「チーズと生ハム盛り合わせ」

10種類以上の味わいを楽しんでいると、ワインがモリモリ進みます(◎_◎;)

20151211_201148_resizedミラコロ

メインデッシュには、小笠原オーナーシェフが進めてくれた「ポトフ」をいただきました。ポトフは「西洋おでん」・・ともいわれているそうですね。

鶏豚牛、3種のお肉が柔らかく煮込んでありました。

小皿に、粒マスタードがたっぷりと付いていて、後半はつけていただいてみました。

これまた絶品!ワインがさらに進みます(◎_◎;)

伊豆高原でイタリアンランチを食べたくなったら、ぜひ訪れてみてください。

伊豆高原でイタリアン「ミラコロ」を見る

ミラコロ20151008_114904ミラコロ

上は、以前に伺った時のランチ。前菜プレート(左)と選べるパスタ(右)、

プチデザートと選べるコーヒー紅茶がついてきます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの週末になりますよう♪

今年も残すところわずかとなりました、感謝を込めてお年玉付きの
新春プランをご用意いたしましたので、新年もぜひ伊豆高原へお出かけくださいませ。「伊豆グルメ」と「天城山系温泉」でお迎えいたします。

新春★お年玉付きプランは、下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

Y310789233DSC_4295露天7モデルイン
夢海月へのご意見やご質問、ブログへのご感想などをメールでお寄せくださいませ。

waonday@gmail.com
宿主杉原ゆみこ

ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき) じゃらんページを見る

ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)トップページへ戻る

楽天 ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき) 口コミを見る