宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年12月5日

爽やかな晴天になりました(^^♪

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

昨日の強風がぱったりとやんで、気持ちいい晴天の伊豆高原です。

空気も澄んでいて、ロビーから見える水平線には、伊豆大島がクッキリと見えています。

20151128_120139

さてここは、伊豆赤沢海岸。

夢海月から車で約10分のところにある、小さな砂浜です。

夏には海水浴でにぎわう場所ですが、それ以外の季節は静かな入り江。

M220151128_133041

時折、お野菜がいっぱい食べたくなると行く「オーガニックカフェM2(えむに)」さんが、この赤沢海岸にあります。

20151128_120218M2

もともと、ご両親の代まで民宿だった建物の1階部分を、カフェに改装して来年で5周年となるそうです。

20151128_120427M2

店内から見る海景が、これまた素敵なんです。

ナチュラルカラーで統一されたインテリアが、海の青を一層引き立てています。

M220151128_120245

この日のランチメニューがこちら。

いつも、オーガニック野菜たっぷりのランチセットを頼みます。

こだわりのカレーもあるのですが、ランチセットの魅力が私にとって圧倒的なので、カレーをいただくチャンスは今のところないのです(^^ゞ

20151128_122908M2

こちらがランチセット、1食で25種以上のオーガニック野菜をいただけるランチって、嬉しいですよね♪

オーガニックカフェM2 FBページを見る

★~☆~☆~★~☆~☆~★~☆~☆~★~☆~☆~★~☆~☆~★~☆~☆

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

「伊豆グルメ」と「天城山系温泉」でお迎えいたします。伊豆高原へホッと旅行にお越しください。

記念日★お誕生日★クリスマス★おすすめプランは、

下の画像をクリックしてくださいね♪↓↓

CqJPce

記念日・お誕生日プランを見る
夢海月へのご意見やご質問、ブログへのご感想などをメールでお寄せくださいませ。

waonday@gmail.com
宿主杉原ゆみこ

ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)トップページへ戻る

じゃらん 夢海月 直前割プランを見る 露天風呂付き和室