宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年10月10日

国道135 少し混み合っております

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

連休の為、午後からは国道135号下り方面が、混んでいました。

連休ですから、皆様安全運転でお越しください。

楽天 ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき) 口コミを見る

20151008_113535ミラコロ

夢海月から車で約3分、大室高原10丁目にある「イタリアンレストラン

ミラコロ」さんへ休憩時間にお邪魔しました。

オーナーシェフ小笠原さんは、多才で繊細なセンスをお持ちの人です。

お料理ももちろんですが「ウェディングプランナー」の一面もお持ちです。

ミラコロ20151008_114311

小物や印刷物にも、細やかな心配りができる方です。

お店が女性に支持されている訳の一つだと思います。

ミラコロ20151008_114904

この日のランチ 

前菜は地魚、鶏&キノコソース、豆と野菜のスープ

グリル地場野菜&バルサミコソース

一皿で、季節の味を楽しめるのが魅力です。

ミラコロ

パスタランチは、いつも4~5種から選べるのです。

幸寿豚のパスタにしました。結構なボリュームです!

最後にプチデザートと、コーヒーをいただいて、大満足です。

伊豆高原にいらしたら、ぜひお立ち寄りいただきたい

夢海月ご近所レストランです。

伊豆高原でイタリアン「ミラコロ」を見る

1444112444722海

今朝は、どんより~とした海でした。

夕方から雨になりそうです。傘をお持ちになってお出かけください。

笑顔いっぱいの連休になりますよう♪

伊豆高原で「秋グルメ」「秋温泉」「秋の海景」でお越しをお待ちしております。

伊勢海老漁期を楽しむ★秋のおすすめプランは、
下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yumemi.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

夢海月へのご意見やご質問、ブログへのご感想などをメールでお寄せくださいませ。

waonday@gmail.com
宿主杉原ゆみこ

一番人気!伊豆金目鯛姿煮と選べるメインディッシュをお部屋食で楽しむ