宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年10月7日

電車はお好きですか??

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

昨日に引き続き、ならい風(北東風)が、強めに吹いている伊豆高原です。

晩秋へ向かう頃吹き始める、伊豆半島の季節風です。

11988700_868921436531911_2758482916393050280_n

今日は、電車で楽しむ伊豆をテーマに、色々ご紹介したいと思います。

少し前から人気になってきた「レトロ電車でぶらり旅」という10月~来年1月のイベントです

伊豆高原駅から伊豆急下田駅への往復レトロ電車で、

伊勢海老弁当や、スィーツを食べながら走り、日帰り温泉やみかん狩りなどにぶらり立ち寄るという企画です。

夢海月最寄り駅伊豆高原駅の駐車場代金が無料となりますので、

お車でお越しになっても、安心ですよ(^^♪

伊豆急ホームページを見る

12027704_874952732595448_5200447684759916455_n

この企画は第12回 となり、もうすでに経験されている方も多いかと思います。

来年5月31日(火)まで開催される「第12回 伊豆急全線ウォーク 」

今回の一駅完歩賞は「電車のオリジナルピンバッジ」です。

↓↓完全制覇すると全13区間完歩賞 [コレクションボックス]がもらえます。

52

さらに!2回目完歩賞[コレクションボックス]はこちら↓↓がもらえます。

61

伊豆急電車、乗るだけが楽しみじゃない!(^_-)-☆

詳しくは 公式HPを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.izukyu.co.jp/kanko/zensen12th/index.html

 

最後にお得なフリー切符と、この季節にぜひ見ていただきたいイベントを

ご紹介します。

12002196_868642193226502_7841753155548182360_n

平成27年9月1日(火)~平成28年1月31日(日)

伊東駅⇔伊豆急下田駅のフリーきっぷ代金

  大人 1,700円(通常 往復3,240円)
  小人  850円(通常 往復1,620円)

この機会に、伊豆急にのって、東伊豆半島巡りしてみませんか??

おすすめのイベントはこちら↓↓

11058791_868826796541375_7787916317628795862_n

伊豆稲取 細野高原すすき 11月9日まで開催中!

詳しくは 公式HPを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.e-izu.org/site_susuki/susuki_2014/susuki2014.html

笑顔いっぱいな一日になりますよう♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

杉原ゆみこ 
ご意見、ご感想をおきかせくださいませ。
waonday@gmail.com

 

※金目鯛と黒毛和牛を味わえる『晩秋おすすめプラン』登場しました。
下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

1541432817406994

じゃらん 一番人気プランを見る

楽天トラベル ニッポニア高原宿夢海月を見る

夢海月トップページへ戻る