宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年10月3日

全館秋の大掃除しました(^◇^)

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

10月第一土曜日、今日もさわやかな秋晴れの伊豆高原です。

10月1日全館休業をいただき、館内大掃除を行いました(^◇^)

20151001_145444

20151001_145451

厨房では、普段行き届きにくい冷蔵庫の裏側や、調理台の裏側などを丹念に。

食器類の茶渋も、丁寧に洗浄しました。

20151001_145809

20151001_145914

客室は、隅々までふきあげて、カーテンも全部洗濯完了!

20151001_145816

お部屋のお風呂も、壁と天井まで消毒しました。

20151001_145535

個室お食事処やロビーの窓ガラスもきれいに拭きあげしました。

20151001_145623

洗濯ものは山ほど出ました・・一日中2台の洗濯機フル稼働です!

 

スタッフ一丸となって館内をスッキリさせ、ましたので、秋のお客様を気持ちよくお迎えできそうです。次の館内大掃除は11月初旬の予定です。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの週末になりますよう♪

伊豆高原で「秋グルメ」「秋温泉」「秋の海景」でお越しをお待ちしております。

伊豆の伊勢海老漁期を楽しむ★秋のおすすめプランは、
下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yumemi.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

iseebi伊勢海老船 縮小

ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)トップページへ戻る

ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき) じゃらんページを見る

夢海月へのご意見やご質問、ブログへのご感想などをメールでお寄せくださいませ。

waonday@gmail.com

宿主杉原ゆみこ