宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年9月29日

10月のイベント(^◇^)

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

昨日のSNSでは「スーパームーン」と「福山さんと吹石一恵さんの結婚」で

盛り上げっていましたね。

さて、今日の伊豆高原は秋らしい過ごしやすい陽気となりました。半袖にするか?長袖を出すか??迷って半袖にしましたが、夜は上着がほしくなりそうです。

今日は、そんな秋本番の「伊豆イベント」をご紹介します。

11887857_860939980663390_2963596399228137180_n

佐野美術館

宮西達也ワンダーランド展
ヘンテコリンな絵本の仲間たち

平成27年10月3日(土)~平成27年11月23日(月)

佐野美術館HPを見る

2015izukogen-craft-1

2015年度「第17回クラフトの森フェスティバル」

開催日:2015年10月2日(金),3日(土),4日(日)
会場  :伊東市伊豆高原 大室山山麓さくらの里
時間  :10:00~16:00雨天決行
今年も全国から130名のクラフト作家が駆けつけて盛大にクラフト展が実施されます。参加作家の紹介がHP上にもアップされていますので是非ご覧ください。

※会場「さくらの里」まで宿から車で約5分です。

クラフトの森フェスティバルHPを見る

11889473_861258230631565_2305207518598635811_n

水森亜土ちゃんディナーショー

水森亜土ちゃんが、伊東市にお店を持ってるのはご存知ですか??
かわいいキャラのグッツがいっぱい置いてあって、女の子がワクワクする場所です、
そんな水森亜土ちゃんのディナーショーが10/3(土)に開催されます。
夢海月では、10/3素泊まりプラン・朝食付きプランの空室がございますので、
イタリアンディナーを楽しみ、温泉も楽しみ・・そんな休日を過ごせます。

楽天 ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき) 口コミを見る

 

11014911_872683936155661_2453360388912861714_n

ガラス造形展 西伊豆クリスタルパーク

11891203_860974467326608_3710555696803590934_n11891218_860974420659946_8903905648477336639_n

世界の名車フェスティバル 長浜海浜公園

※夢海月からお車で、東京方面へ約40分 

11902497_861258650631523_2845417326138384376_n

宇佐美古道を散策「伊東自然歴史案内人の会」

11902596_858189320938456_9094516098339490973_n

熱海エムオエー美術館

11953032_861258187298236_3937097753697397856_n

伊東観光会館

11960128_867370936686961_5491073983748055880_n

ラビータイエベッラ「川奈のイタリアンレストラン」

伊豆高原の秋は、空気が澄んで大室山も、城ケ崎吊り橋も

天気の良い日には、遠くまで見渡せる季節になります。

ぜひ、さわやかな伊豆高原へお出かけくださいませ。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

伊豆高原で「秋グルメ」「秋温泉」「秋の海景」でお越しをお待ちしております。

伊勢海老漁期を楽しむ★秋のおすすめプランは、
下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓
http://yumemi.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

iseebi伊勢海老船 縮小

夢海月へのご意見やご質問、ブログへのご感想などをメールでお寄せくださいませ。

waonday@gmail.com

宿主杉原ゆみこ