宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年9月28日

にくにくしい一日・・・

1443399305118

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

どこからともなく、甘いいい香りが漂っていますね。

伊豆高原では、あちこちのお庭で「金木犀」が満開です!

いつもより、花のボリュームアップ!していますよ、当たり年でしょうか??

1443350215789

昨日は実に「肉肉しい」 日となりました。

宿キッチンでは「サーロインA4」が入荷しました。

今回は「常盤牛」

ほど良い刺しが入っていて、かぶり(処分する脂肪)も比較的少なそうです。

1443350216742

カット面を見ると、その肉の霜降りが、美味しいそうです(^^)/

夢海月では、産地にこだわらないことで、

安定品質、安定仕入が実現できています。

154

宿庭で採取している「無農薬の朴葉」にのせて、

卓上でアツアツをお召し上がりいただいております。

下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

じゃらん 一番人気プランを見る

 

1443237324038

夜食には、またにくにくしく・・

「焼き肉かだん」さんへ・・。

伊豆高原で一番おいしい!焼肉屋さん  と私は思っています。

その日によって、さまざまな部位を出してくれるのですが

この日は↑↑「背カルビ」

1443350216241

お約束の「牛タン」

1443237325009

この日は、なかなか出会えない「ユッケ」がありました。

14432373235191443350217239

水菜シャキシャキサラダや、オイキムチも、お肉を引き立てて絶品です。

BeZ_ZTtxwzCK3oWVpzNT6m3CbdWaAon_QYbP4jEpi6kbiL6NwazEoxN1uqXsZkPVeXzgzwexdtwq

詳しくはHPを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

焼き肉かだん 食べログを見る

夢海月に泊まって、伊豆高原のレストランで夕食が楽しめる「素泊まりプラン」をご用意しました。下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

夢海月 素泊まりプランを見る

 

2015年9月も残すところわずか・・となりました。

 

笑顔いっぱいな一日になりますよう♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

宿主杉原ゆみこ 
メールで、ご意見、ご感想をおきかせくださいませ。↓↓
waonday@gmail.com