宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年9月3日

夏終わりの大掃除しました(^^)/

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

東京オリンピックのエンブレム話題でもちきりの今朝、真実は、永遠にご本人にしかわからないことですが、

インターネットから簡単にデータをコピーして使用できてしまう昨今を象徴する出来事で、今そのことへのモラルを問われているのかも知れません。

20150901_131449

さて、夢海月では9月1日全館休業をいただいて、館内のメンテナンス作業を行いました。

普段は行き届かない客室什器を漂白したり、↑↑

20150901_131513

毎日流している厨房の床も、今日は細やかに隅々まで手磨き↑↑

20150901_131524

ドリンクショーケースは、水滴が付きやすいのでカビが出やすい場所でもあります。

隅々までアルコール除菌↑↑

客室も、夏の間、フル稼働してきた照明器具、エアコン、冷蔵庫などの細かい個所をお掃除しました(^^)/

秋、きれいさっぱり!リフレッシュ! また気持ちよくお客様をお迎えできます。

20150830_164530

9月になって、伊豆のあちこちでは、稲穂が首を垂れる季節です。

おいしい新米が待ち遠しですね♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

伊豆高原で「秋グルメ」「秋温泉」「秋の海景」でお越しをお待ちしております。

伊勢海老漁期を楽しむ★秋のおすすめプランは、
下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

伊勢海老漁期を堪能する 料理長おすすめプランを見る

夢海月へのご意見やご質問、ブログへのご感想などをメールでお寄せくださいませ。

waonday@gmail.com

iseebi伊勢海老船 縮小20150813_173011

 

ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)トップページへ戻る

楽天 ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき) 口コミを見る