宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年8月18日

伊東育ちの野菜をお土産に(^^)/

20150814_092644

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

朝晩は、エアコンいらずの伊豆高原です。

それでも朝から、セミの大合唱が響き渡っていて「猛暑」を思い起こします。

20150814_092721

伊東のお土産といえば、ひもの、温泉まんじゅう、柑橘、ぐり茶がベスト4だと思いますが、「伊豆育ち地場野菜」のお土産はいかがでしょうか??

国道135号沿いにある「いで湯っこ市場」↑↑は、市民にも人気がある市場、

人気の秘密は、新鮮野菜が生産者の名前も入って、市価よりも安く売られているからです。

20150814_092915

お野菜以外にも、手作りのシフォンケーキや

20150814_092944

わさびドレッシング、だいだいドレッシング

20150814_092953

↑↑こちらは、「WASAFURU」わさびのタバスコバージョンです。

20150814_093409

伊東名産「ぐり茶」もたくさん品揃え・・・どれにしようか悩んじゃいますね。

20150814_093606

伊東市の新しい名産品「だいだいサイダー」も氷漬けでキンキンッに冷えていました。お買い物後の水分補給にどうぞ♪

いで湯っこ市場 HPを見る

1439616246762

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

今、伊豆高原では、あちこちに自生しているユリの花が、すがすがしいほどの白さで開花して際立っています。

ニッポニア高原宿夢海月 宿主 杉原ゆみこ

ラストサマーを楽しむ★おすすめプランも登場しました。↓↓↓

ラストサマー★カップルプランを見る

ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき) じゃらんページを見る