宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年8月12日

明日は雨予報(^_-)-☆

1439277058521

夏の花「百日紅」 その漢字の通り夏から秋へ「百日」ほども咲き続る落葉樹。

伊豆高原別荘地のあちこちのお庭で、ピンク、紫、薄赤、白・・・・色とりどり咲き誇っています。

百日紅の樹を近くで見ると、樹を上へ下へ蟻が行列をつくっていますので、蜜があるのかもしれませんね|д゚)

1439277057876

海は少し波がありますが・・・

1439277057126

富戸港(宿から車10分)には、これから潜るのでしょうか・・スキューバダイバーの姿がありました。

1439362347685

1439362348211

今日の夢海月キッチン 「きびなご」が今年初入荷してきましたよ。

大量なので、↑↑2度揚げにして、マリネにします。漬け込んだら前菜の一品でお目見えしますよ!(^^)!

14393623489728gatu12niti

14393623498178.12

そして、「A4黒毛和牛サーロイン」 栃木県が入荷してきました。

とろけそうなイイ~霜降です。

夢海月では、産地にこだわらないことで、安定した品質での仕入を可能にしております。

154

宿庭の「朴葉」にのせて、卓上でアツアツをお召し上がりください。

自家製醤油タレと、岩塩黒コショウ、2つの味でお楽しみください。

じゃらん 一番人気プランを見る

楽天トラベルのクチコミを見る

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

伊豆高原も、もう何日雨が降っていないでしょうか??母がつくっている小さな庭菜園のきゅうりは、立ち枯れしているようで、あの黄色い花をしばらく見ていません。(;´∀`)

明日は、弱い雨予報が出ています。

伊東市の天気を見る

雨でも泳ぎたい方へ、「屋根付きプール」をご案内しますね。(赤沢プールハウスは下の画像をクリックしてください)

p1_2

夢海月トップページへ戻る

笑顔いっぱいな一日になりますよう♪

 

宿主 杉原ゆみこ 
ブログへのご意見、ご感想をおきかせくださいませ。
waonday@gmail.com