宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年7月27日

セミ時雨始まり・・・( `ー´)ノ

IMG_0623

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

きょう27日も全国的に気温が高く、とくに高気圧に覆われる東日本と東北を中心に猛烈な暑さが続く見込み・・Yahoo天気より

毎日の高温注意報が、今日も発令された伊豆高原です。

朝から蝉しぐれが、始まりました。盛夏です!

20150726_133424_resized

先日、ランチタイムでご近所レストランミラコロさんへおじゃましました。

お庭の無農薬トマトが、出ましたということなので

20150726_135705_resized

夏野菜のペペロンチーノをいただきました(^◇^)

ガーリックと夏野菜がさっぱりとしていて、夏にぴったり!

20150726_134221_resized

こちらは、ランチセットの前菜プレートです。

冷たいビシソワーズ、西伊豆赤烏賊煮、チーズ&ジェノベーゼソース

自家製トマト2種、地物野菜2種、パン2種

20150726_143149_resized

オーナーシェフ小笠原さん[通称おがちゃん]

実は、伊豆高原の人気者です(^_-)-☆

夢海月から、徒歩10分ほどでいけますので、ぜひお出かけください。

イタリアンレストラン ミラコロHPを見る

20150726_143157_resized

彼は、食の都づくり仕事人に認定されていて、

静岡県の地産地消に、積極的に取り組んでいます。

20150726_135623_resized

ボロネーゼも、しっとりとしてコクがあって美味しい~♪

ランチパスタは4~5種類から、好きなものを選べるのもうれしいですね。

お連れの方と、シャアしていただくのも、楽しいですよ。

DSC_0012

夢海月も、沼津港から金目鯛が入荷してきました。

金目鯛しゃぶしゃぶや、刺身でお出ししています。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

昨日の小型機の墜落事故で、住民の被害者が出たそうですね。

なんとも痛ましいことです。お悔やみ申し上げます。

さあ!元気いっぱいの一週間でいきましょう(^^)/

杉原ゆみこ 
ご意見、ご感想をおきかせくださいませ。
waonday@gmail.com

 

※楽天クチコミ4.9感謝祭 追加特典!客室冷蔵庫ドリンク全部無料実施中です
ぜひ、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

楽天トラベルのクチコミを見る

楽天トラベル ニッポニア高原宿夢海月を見る

夢海月トップページへ戻る

 

※一番上の画像は、夢海月から約20分 熱川海水浴場です。