宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年7月21日

夏献立へ・・・

20140729_172904

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

梅雨明けしました。今日も真夏日!ピーカンの伊豆高原です。

さて、今年も、8月は「マンゴスィーツ」にかわる季節です。

今年は、生アップルマンゴーが入荷してきますので、

楽しみにしていてくださいね。

プルンプルンのマンゴープリンは、夏限定でお出しする予定です。

20140709_155726

それから、夕食の献立が少しづつ夏バージョンへ変わります。

お口直しの「土佐酢」が、長芋からゴーヤにかわりました。

塩もみで、苦みをかなり取り除いていますので

苦みが苦手・・・という方でも、お召し上がりいただきやすい味になっています。

115944_top_2

夢海月から徒歩10分「伊豆ぐらんぱる公園」↑↑

連休ということもあって、駐車場は満杯!にぎやかな声が

国道135までも聞こえてきていました。

i_xivizu_201507091053410
↑↑伊豆ぐらんぱる公園では、

国内初となる船型の立体迷路「KAiZOKU」もこの夏オープンしました。
高さ11.4m、幅10m、長さ30mの木製で、
迷路内ではスタンプラリーに挑戦しながら上下左右、
縦横無尽に動くことができ、ゴールした際は
達成感を味わえる楽しい体験型アトラクションです!

【オープン】 7/18(土)~
【料 金】 1回400円/再チャレンジ200円(各税込)
【対 象】 4歳以上、3歳未満は保護者同伴
【所要時間】 約25分

伊豆ぐらんぱる公園 HPを見る

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

笑顔いっぱいの一日になりますよう♪

杉原ゆみこ 
ご意見、ご感想をおきかせくださいませ。
waonday@gmail.com

 

※金目鯛とあわびしゃぶしゃぶを味わえる『夏のおすすめプラン』登場しました。
下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

あわびしゃぶ2

Img2113  編集

夢海月トップページへ戻る

じゃらん 一番人気プランを見る

楽天トラベルのクチコミを見る