宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年7月20日

ピーカンですね☼

1437358610894

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

連休最終日、伊豆高原も真夏日になりました。

全英オープン昨日の松山選手、18位と後退しましたけど、

スコア―は一打下げているので、また今日も楽しみですね~。

寝不足が続きます・・・。

1437358610224

↑↑富戸海岸、スキューバダイバーが、今日もたくさん潜っています。

スキッと抜けた青空が、気持ちいいです。

20150718_184653_resized

↑↑先日、打ち合わせでご近所レストラン「食味工房」さんへ

おじゃましました。

20150718_181434_resized

名物の「生ハム」を、オーダーすると、その場でスライスしてくれます。

1434153269282

やわらかくて、ジューシーな生ハムで、ビールが弾みます。

20150718_180339_resized

イタリアンおばんざい、両方食べれるレストランなのです。

↑↑金目鯛の煮つけ・・夢海月でもお出ししていますが、

店ではなかなか食べられないので、頂いてみました。

甘辛く煮つけてあって、本当にいいお味です。

20150718_174933_resized

鯵のマリネ

三枚におろした鯵と、たっぷりお野菜が絡まってさっぱりと美味しいです。

20150718_174702_resized

↑↑夏の定番ですから、見たらやっぱり食べたくなりますね(^◇^)

20150718_180319_resized

なんと!お刺身もあるのです。

タコ薄造り。お庭で栽培している「大葉」を添えて・・・

20150718_184711_resized

食味工房さんへは、夢海月から車で約5分です。

食味工房 ぐるなびを見る

ランチは1200円。

おすすめは、おばんざいセット

パスタやお刺身、フライなどがついた6種類が一度に味わえるボリュームがあるのでお得ですよ。

ぜひ、行ってみてくださいね。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

ステキな一週間になりますよう!

杉原ゆみこ 
ご意見、ご感想をおきかせくださいませ。
waonday@gmail.com

 

※金目鯛と黒毛和牛を味わえる『夏のおすすめプラン』登場しました。
下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

154

1432817416894

楽天トラベルのクチコミを見る

宿泊プランを見る

夢海月トップページへ戻る