宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年7月11日

夏前の大掃除!!

IMG_0099IMG_0105

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

今日、伊豆高原も真夏日!となりました。

ひょっとして・・・このまま梅雨明けするかもしれませんね。希望も込めて・・・(‘◇’)ゞ

先日、夏前のメンテナンス休館をいただき、

スタッフ全員で、館内&お庭の大掃除を行いました。

↑↑夏定番の「エアコン」や、天井の隅々まで丁寧にほこり取り。

IMG_0100

今年は天候のせいか、「蔦」が異常に伸びてきます。

つつじや、庭木などに絡みついていますので、

1本1本、引っ張り上げて排除していきます。↑↑

IMG_0097

厨房の冷蔵庫内も、丁寧に拭き掃除。↑↑

普段行き届かない箇所を入念にお掃除しました。

この夏も気持ちよく過ごしていただけますよう

心を込めて磨きました。(^^)/

 

夏本番が始まります。

夏の伊豆高原へぜひお越しくださいませ。

 

笑顔いっぱいな一日になりますよう♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

杉原ゆみこ 
ご意見、ご感想をおきかせくださいませ。
waonday@gmail.com

 

※金目鯛と黒毛和牛を味わえる『夏のおすすめプラン』登場しました。
下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

じゃらん 一番人気プランを見る

楽天トラベルのクチコミを見る