宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年7月6日

よく降りますね・・・

1435828125484

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

雨続きの伊豆高原です。

宿庭では、↑↑「花柚子」の

小さな緑色の実が、少しづつ大きくなってきました。

小さくても、ちゃんと柚子の丸みのある形です。

↓↓は風が苦手のレモンです。繊細で、少しの風でも落ちてしまうのです。

1435828125935

こんな雨の日は、伊豆高原の湯&地ビールで

の~んびり過ごしませんか??

伊豆高原の湯は、伊豆高原駅八幡野口から徒歩5分

R135沿いにあります。

コインランドリーも併設されているので、

地元の人も、梅雨時に乾かず困っている洗濯物を持ってきていました。

これからの夏シーズン、水着やバスタオルを洗って乾かすのに重宝ですね。

20150705_170355

伊豆高原の湯、名物といえば

看板にもある「泥パック」です。

泥パック専用エリアと、泥パックしながら入れる「ぬるめの湯」があります。

じっくり浸透させれば、シットリ素肌になれますよ。

この日は、全身に塗りたくっている人もいました。(◎_◎;)

20150705_170611

↑↑エステや、↓↓整体もあります。

これらは、入浴前に予約した方がよさそうです。

20150705_170552

お土産コーナーも、充実のラインナップ。

↓↓特に「伊豆お菓子」がモリモリに置いてあります。

20150705_170526

↓↓ちょっと変わった「お土産」もありました。井草スリッパ

20150705_170452

お昼寝ゾーンを通り、いざ女湯へ入浴!

ココから先は、お見せできません・・・(;´∀`)

20150705_170636

↓↓湯上りには「伊豆高原ビール うまいもん処」で

活き烏賊やサザエをつまみつつ、一杯!

「あ~この一杯が最高~」

20150705_170312

雨音をBGMに、ま~ったりの~んびり過ごす、伊豆高原もイイものです。ぜひ♪

詳しくは 公式HPを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

伊豆高原ビール本店

伊豆高原ビール うまいもん処

 

ステキな一週間になりますよう♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

杉原ゆみこ 
ご意見、ご感想をおきかせくださいませ。
waonday@gmail.com

 

※金目鯛と黒毛和牛を味わえる『夏のおすすめプラン』登場しました。
下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

じゃらん 一番人気プランを見る

1523

楽天トラベルのクチコミを見る

夢海月トップページへ戻る