宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年6月27日

夏限定!カクテル始めます♪

20150625_104544

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

正午から、小雨模様の伊豆高原です。

今年も間もなく、梅雨明けと共に、盛夏がやってきますが、

暑い夏に似合う、ハーブ&フルーツのカクテルを始めます。↑↑

 

アップルモヒート  ラム・ソーダ・アップルミント

オレンジの島     ラム・オレンジ・ザクロ・ソーダ

キューバの太陽  ラム・グレープフルーツ・ソーダ・ローズマリー

夏のハーブや生シトラスを使ったレシピで作りました。

ぜひ、お試しください。

楽天トラベルのクチコミを見る

20150625_131134

さて、6月25日メンテナンス全館休業をいただき、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

アンケートでもご要望を頂いておりました

「階段の手すり」を付けることが出来ました。

20150625_131407

建具職人さんが、暑い中汗かきかき、切り出しをしています。

20150625_190445

約半日で、こんな感じに、仕上がりました。(‘◇’)ゞ

20150625_131119

それから、客室の引き戸を、調整してくれました。

建具屋さんならではの道具が、きちんと並べられています。

20150625_130914

引き戸を、削ったりして微調整中。

20150625_131103

最後にこのパーツを引き戸に貼り付けて、完成です。

音もなく「す~」っと閉まる、静かな引き戸になりました。

20150627_104326

本日6月最後のの土曜日、ジトっとしていますが、

晴れ間も時折見えています。

週末ということもあり、富戸港にはダイバーの姿がありました。

ステキな週末になりますよう♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

杉原ゆみこ 
ご意見、ご感想をおきかせくださいませ。
waonday@gmail.com

楽天トラベル ニッポニア高原宿夢海月を見る

じゃらん 一番人気プランを見る

夢海月トップページへ戻る