宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年6月21日

ご近所和食処・・・伊豆牛ハンバーグ

20150619_122731

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

今朝からシトシト・・していましたが、夕方近くになってやみました。

雨上がりを告げるかのように「ほ~ほけきょ♪」が響き始めました。

夢海月から徒歩7~8分

先日、休憩時間に「食事&ペンション 介山」さんへ始めておじゃましました。

「花の宿 介山」 というだけに、

玄関アプローチで、たくさんの花が出迎えてくれます。

20150619_125322

↑↑伊豆牛ハンバーグ

甘みと酸味のバランスが絶妙なソースが、ハンバーグを引き立てています。

20150619_125350

てんぷら盛り合わせ

揚げたてアツアツ! お野菜のほか海老と白身魚

20150619_125333

↑↑烏賊、海老刺身

野菜のマリネが、添えられています。

20150619_125345

↑↑お惣菜4品もついてきて、ごはんと味噌汁、おしんこ

結構なボリュームです。

20150619_125317

20150619_122942

店内は、木のぬくもりを感じる、優しい雰囲気です。

20150619_122743

頂いたのは、「桜ご膳」 1100円とは、なかなかお得感がありますよ。

食後には、コーヒーを出してくださいました。ごちそうさまでした。

お食事処介山

 

真夏日と、シトシト雨日が、交互にやってきますね。

季節の変わり目で、ご体調など崩されませんよう。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

杉原ゆみこ 
ご意見、ご感想をおきかせくださいませ。
waonday@gmail.com

夢海月トップページへ戻る

楽天トラベル ニッポニア高原宿夢海月を見る

11430351_825410734216315_7616422502205918422_n15natsuhanabi-1-420x594