宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年6月13日

ご近所イタリアンレストラン

1434153269282

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

いきなり、夏になったかのような伊豆高原です。

1434153268654

昨夜は、ご近所イタリアン「食味工房」さんで、打ち合わせがあり

おじゃましてきました。↑↑

イタリアンとおばんざいの店 食味工房 

夢海月から車で約3分、

桜並木近くにあるイタリアンとおばんざい、その両方がとても美味しいと

評判のお店です。

私は、スパークワインをいただきましたので、

「生ハム」↑↑を切っていただきました。

こちらの生ハムは、

塊から、切りたてを出してくれますので、

ジューシーで美味しいんですよ♪

1434153269863

おすすめおばんざいは、

黒むつの煮つけ

新じゃがにっころがし

焼きたて自家製チヂミ↑↑↑

お昼もやっていますので、ランチにぜひお立ち寄りください。

イタリアンとおばんざいの店 食味工房 

1434153268074

宿ご近所のお庭で育てているミニトマトが、実っていました。↑↑↑

まだまだ青いのですが、夏だな~と感じる瞬間です。

笑顔いっぱいな週末になりますよう♪

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

杉原ゆみこ 
ご意見、ご感想をおきかせくださいませ。
waonday@gmail.com