宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年6月6日

ご近所イタリアン「ミラコロ」さん

20150605_124521

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

初夏の日差しが爽やかな伊豆高原です。

ロビーから、伊豆大島がクッキリと見えています。

ご近所イタリアンレストランミラコロさん

地産地消&地場野菜に熱心に取り組まれています。

20150605_124926

先日、休憩時間にランチに行ってきました。

4種の選べるパスタは、

↑↑新じゃがのクリームショートパスタ

↑2種類のズッキーニと生ハムのペペロンチーニ

↓大室温泉バジルのジェノベーゼパスタ

どれも、シェアして味比べしていただきました。

20150605_124400

そして、メインは

↓地鶏のグリル 大室温泉レタス添え

20150605_130052

↓ヨーグル豚ソテー トマトソース

ヨーグルトを与えて育てた柔らか~~な豚肉です。

20150605_130047

そして、夢海月と同じ仕入先「監物鮮魚」さん

地魚グリル イタリアンパセリのソース

今日は、「目鯛」でした。皮がパリッパリッ!で美味しくいただきました。

20150605_130115

最後に、手作り「夏みかんアイス」と「チョコレートムース」をいただいて、

大満足!幸せ~♪

20150605_131932

お店カラーは、明るくポップな黄色で、よく目立ちます。

夢海月から、別荘地内の裏道を歩いて約13分です。

20150605_131532

オーナーおがちゃん(小笠原さん)

奥様きみこさん、お二人の明るくて人懐っこい人柄も魅力です!

20150605_131519

夢海月トップページへ戻る

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

ステキな週末をお過ごしください♪

杉原ゆみこ 
ご意見、ご感想をおきかせくださいませ。
waonday@gmail.com

じゃらん 一番人気プランを見る

楽天トラベルのクチコミを見る