宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年5月20日

レモン・柚子・夏みかん開花しました(^o^)ノ

1432021480350

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

パッとしない曇天ですが、宿庭では爽やかに香る「柑橘の木」が開花してきました。

↑は柚子、真っ白な5枚の花弁がキリリッと咲き誇っています。

↓はレモン、うっすら紅をさしたお洒落さん、いい香り~(´∀`*)

1432021466018

↓は、夏みかん、花も咲いていますが、今年の果実がまだ見事に実っています。

宿では、無農薬果実ジュースづくりに使っていますので、

『早く採ってあげないと』・・・と思いつつ (`Д´)ゞ

1432021536030

今日は、お休み頂きまして、↓宇崎竜童弾き語りイベントへ行ってくる予定です。

雨がなければ、伊東市松川の桟敷で観賞します。

川のせせらぎと、渋いギター弾き語りのコラボが楽しみ~ヾ(´∀`*)ノ

また後日、ご報告しますね。

10425405_786881601402562_1663037984555028507_n

さて、5月も終盤を迎えました。

夏のご予約も、ぼちぼちいただき始めましたので、初夏から夏、

↓花火大会などのイベントも併せてご紹介します。

宿泊プランを見る

2401105972matukawako_hotaru01

15natsuhanabi-1-420x59411078214_794869213937134_7319653933916269162_o

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

今朝も、野鳥が元気なさえずりで目覚めました。

朝はど~んよりした曇天の伊豆高原、今日は長袖+上着があるといいと思います。

皆様、素敵な一日でありますよう(´▽`)

ご意見・ご感想などお寄せくださいませ。
杉原ゆみこ メールwaonday@gmail.com

夢海月トップページへ戻る

楽天トラベルのクチコミを見る