宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年5月15日

伊豆ファンドライブ(^o^)ノ

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

気持ちのいいお天気です。

1431424936184

↑今日の宿庭では、「朴葉の木」が大輪の花を咲かせています。

少し春霞があるものの、

↓伊豆スカイラインから、富士山もうっすらと見えています。

1431572864824

伊豆スカイラインは、有料道路ですが、

絶景を楽しむことが出来るので、ファンドライブにはおすすめコースです。

伊豆高原へは、「天城出口」から約10分です。

伊豆スカイラインHP

14312908580821431290922364

↑最近、伊豆高原に新しいラーメン屋さん「麺や晴」が開店しましたので、

行ってみました。場所は、夢海月から車で約3分です。

↑とんこつラーメン 10時間煮込んだとんこつスープ使用。

1431290869180

1431290907599

↑しょうゆラーメン 一見濃そうな色ですが

あっさりです。レモンピールがトッピングされていて個性的。

細麺で女性に支持されそうなラーメンでした。

 

1431572878105

↑今朝の富戸港

1431290961473

↑東伊豆R135 ↓

1431290821348

新緑の頃、伊豆半島のファンドライブも気持ちいいですよ~。

河津の菖蒲園がオープンしておりますので

ドライブがてら行ってみませんか?

河津菖蒲園 じゃらんHP

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

ご意見・ご感想などお寄せくださいませ。
杉原ゆみこ メールwaonday@gmail.com