宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年5月7日

ミッシェルガーデンコートでイタリアンランチ

1430888197359

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

ココは、ステンドグラス美術館とイタリアンレストラン「ラビータ・エ・ベッラ」とチャペルの複合施設。

期間限定で「ランチバイキング」をやっているということで、久しぶりに行ってみました。

1430888219287

↑館内へ入ると、見事なステンドグラスがお出迎え。

受付で「バイキングランチ」と伝えると、エレベーターまで丁寧に案内してくれました。

1430888206609

↑レストラン会場の入り口、豪華な雰囲気の中から、

食欲をそそる香りが、ふわ~っと漂ってきます・・・(´▽`)

先払いで料金を支払って、いざ!イタリアンバイキングへ~90分食べ放題です~

14308882373201430888267782

14308882453331430888303000

↑パスタ4種類・リゾット・野菜スープ・サラダ・ピクルス・チーズ・ローストビーフ・スモークサーモン

ヒラマサグリル・鴨・鯛アクアパッツァ・鮪・ポテトグリル・デザート4種・フルーツ・コーヒーなどなど

イロイロな料理、初めての味があって、感動でした♪ もうこれ以上無理!というところまで食べちゃいました(^▽^;)

1430888335782

↑おなかいっぱい!幸せな気分のままテラスへ出ると

川奈ホテル富士コースを眼下に、水平線が広がっていて

景色も素敵 (^o^)ノ

海やゴルファーを眺めつつ、テラスでぼ~んやり過ごせます。

1430888342294

↑幸せな時間を過ごした後、駐車場の桜の樹に

桜んぼうがたわわになっていました。

詳しくは 公式HPを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

ミッシェルガーデンコート

※ミッシェルガーデンコートへは、夢海月より車で約12分です。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

2015年5月7日 夢海月は、メンテナンス休館とさせていただきます。

ご意見・ご感想などお寄せくださいませ。
杉原ゆみこ メールwaonday@gmail.com