宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年5月4日

幻想的な満月でしたヾ( ・∀・)ノ

1430702288068

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

昨夜は幻想的な満月の夜でしたね。流れる雲を見ていると、宇宙へ吸い込まれそうでした。

 

1430702275379

これは、伊豆地魚燻製です。

いつもは「天城育ち 大岩魚」を使っておりますが、

ゴールデンウィーク中で、入荷がなかったため、急遽「地魚」を薫しました。

1430735421351

切るとレアです。

今日は、伊豆下田産「ひらまさ」と「目鯛」です。

1429511029550

1429511231546

 

地魚燻製に合わせるのは、フレッシュトマト&柑橘ソース。

フレッシュトマトと柑橘ソースの詳しいレシピはこちら

 

今日は、夕方から雨になりそうな伊豆高原です。

ゴールデンウィーク中で、R135が混んでおります、

お時間に余裕をもって、お出かけくださいませ。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

ご意見・ご感想などお寄せくださいませ。

杉原ゆみこ メールwaonday@gmail.com

楽天トラベルのクチコミを見る

宿泊プランを見る

夢海月トップページへ戻る