宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年3月18日

寒桜・大寒桜・城ケ崎桜が満開です♪

sakuranosato150312-10

 

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

宿から車で約5分「さくらの里」自然公園では、

カンザクラが見ごろになっています。(´▽`)

この自然公園は、天然記念物「大室山」のふもとにあり、毎年秋十月桜から始まって、翌年5月まで、桜の開花が続くように、多種の桜が植樹されています。

2月に山焼きした、まだ黒々とした大室山を背景にみる寒桜は、見ごたえがありますよ。

15izukogensakura-1

 

さて、夢海月売店ブースで人気のある 「伊豆のお土産」 といえばこれです。

桜えびの舞という香ばしいおせんべいと、

伊豆塩キャラメル フロランタンです。

各お部屋に、お茶請けとしてご用意しております。気に入られましたら、ご家族、お仲間へのお土産にして下さい。

14266656968761426665678980

※伊豆高原桜まつり2015.4.5まで開催します♪

★伊豆高原桜まつり! 3/31ご予約成立まで、追加特典プレゼント実施中です♪
下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

宿泊プランを見る

夢海月トップページへ戻る

桜

桜まつりのシーズンはもうしばらく続きます。

夢海月の夕食デザートは、期間限定で「桜餡ムース」をお出ししております。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
コート要らずの春らしい陽気でしたが、3月中はまた寒くなる日もあると思います。

くれぐれも、お風邪などひかれませんよう。 杉原ゆみこ ✉waon@live.jp