宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年3月17日

宿庭にて・・・

1426578675348

1426579380151

こんにちは。夢海月 杉原ゆみこです。

春らしい温かな一日です。

宿庭では、2種類の椿が、花を咲かせています。

1本は、淡いピンクを含んだ優しい色合いの八重咲き(画像)

もう1本は、椿らしい椿、真紅の花びらと黄色のおしべが印象的です。

毎日摘んで、個室お食事処の食卓へ、一輪挿しにしております。

 

4

さて、春といえば、伊豆も伊勢海老漁期になります。

活きたままの伊勢海老をたっぷりと堪能していただくべく、

伊瀬海老プランを大充実させました。

漁期なので、お一人様一尾お付けします!!

そのうえ今年は、本鮪トロ&赤身をさらにプラス! 海鮮好きにはたまらない内容となっております。もちろん朝どりの伊豆地魚刺身も、天城山本わさびもお付けします!

ココだけの話、伊勢海老の仕入額は一尾2500~3500円(セリなので変動します)

なので、絶対お得だと思います。

今が食べごろです。 下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

伊勢海老一人一尾付きプランを見る

 

夢海月トップページへ戻る

 

10430830_752416538182402_4131088654740547210_n

最後に、

ただいま、伊豆高原駅周辺の大寒桜が満開です。

3月21日、伊豆高原桜まつりのイベントで、水森亜土ちゃんが

伊豆高原駅へやってきます。

ぜひ、見に来てくださいね。

宿泊プランを見る

 

夢海月トップページへ戻る

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

すっかり春めいてきましたが、3月下旬までは「花冷え」の日もあるかと思います。

明日、明後日の直前割をアップいたしました。

伊豆の春を愛でにいらしてくださいませ。