宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年3月16日

島焼酎がおすすめです( ´Д`)ノ

1426498195481

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

夜になっても小雨模様の伊豆高原です。

伊豆高原駅周辺の大寒桜が、本日も満開です。

旅の楽しみといえば、地元の酒を味わう!という方も多いかと思います。

夢海月では、そんなご期待にお応えすべく、伊豆から水平線に見える「伊豆七島」育ちの焼酎をご用意しております。

麦は、「神津島 もりわか」
樫の木の樽で仕込むので、淡いブラウンが特徴、くせは少なくさらっとしています。

芋は、「八丈島 島流し」
島で、たった一人で醸造している手づくりのイモ焼酎です。

焼酎ファンでしたら、夢海月ではこの二つをぜひ味わっていただきたいと思います。

九州や土佐の本格焼酎も、ご用意がございますが・・・。( ´Д`)ノ

 

1426408865728

本日、宿の売店、インドネシアから「モビール」が入ってきましたよ。

お日様に当たるときらきらきれい!

窓辺でゆらゆら~ 見ているとワクワクする癒しインテリアです。

本日より「伊豆高原桜まつり追加特典!冷蔵庫全部無料」をお付けします!

3月31日ご予約成立までの期間限定となりますので、お早目にどうぞ♪

下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

じゃらん限定 一番人気プラン!

 

15izukogensakura-1

さて、伊豆高原桜まつり4月5日まで開催でございます。

本日、伊豆高原駅周辺の大寒桜が満開、富戸港城ケ崎桜 花吹雪が舞っております。

今週の直前割プランを、以下のお部屋タイプにてアップいたしました。

展望温泉付き特別室バリルーム 直前割

海望む露天風呂付き客室 直前割

下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓ 
下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

宿泊プランを見る

夢海月トップページへ戻る

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

雨の日はお好きですか? 私は雨音を聞きながら、ボ~っと過ごす時間が好きです( ´Д`)ノ

こんな日は、温泉であったまりましょう♪ 杉原ゆみこ