宿主ブログ

夢海月からの大切なお知らせです。

掲載日:2015年3月10日

ゴールデンウィークはつつじまつりへ♪

i_xivizu_201404171154322i_xivizu_201404171154311

こんにちは(^o^)ノ ニッポニア高原宿夢海月(ゆめみづき)です。

強い南西風が吹いていて、ロビーから見る海は、白波が立っています。

時折「ゴゴ~!」っと音を立てて風が通り過ぎていく伊豆高原です。

さて、夢海月でもゴールデンウィークのご予約受付が始まっております。

今年のピークは5月2日~4日です。お早目にご検討くださいませ。

小室山公園のつつじまつり(画像:昨年)は、ゴールデンウィーク前後が

開花シーズンとなります。

見事なつつじをご覧くださいませ。

ゴールデンウィークの空室状況は、下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

宿泊プランを見る

夢海月トップページへ戻る

onigiri

南西の風が結構強く吹いている伊豆高原です。

満開に近い「伊豆高原大寒桜」が吹き飛ばされないか・・ちょっと心配。

桜まつりは3月14日からなので、それまで見事に咲いていてほしいのです。

さて、夢海月キッチンの、一日の最後の仕込みが

「おにぎり焼き焼き」です。

これは、「地鯵まご茶づけ」 という夕食コースの最後のお料理としてお出ししております。

朝どりの「地鯵」をタタキにして、刻み生姜と小口ねぎをトッピング。

焼きおにぎりにのせて、そこに

夢海月自慢の「かつお昆布出汁」をかけて食べる飯ものです。

おにぎりの香ばしさが、お茶づけを引き立てます。

★伊豆高原桜まつり追加特典! ご予約成立されますと、女性に「桜グッツ」プレゼント実施中です♪
下のプランを、ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓

宿泊プランを見る

夢海月トップページへ戻る

今日も、最後まで読んでくださりありがとうございます。

寒暖が激しい3月、お風邪などひきませんよう。